人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の花苗入荷情報です!

こんにちは!大変ご無沙汰しております😓💦
今月の初めに宿り木史上最大規模の仕事があり、今週で無事に完了いたしまして、スタッフ全員しばらく抜け殻のようになっておりました😅
さて!久々に入荷花苗をご紹介しますね!

久々の花苗入荷情報です!_e0366915_12344711.jpg
山アジサイ “七変化”
なんとも鮮やかなブルー!ですが、土のPH値で色が変わるそうです!

久々の花苗入荷情報です!_e0366915_12391994.jpg
ブルーサルビア
お次もブルー系💙 目から涼を感じましょう💙
暑さにも強く、夏の花壇の代表的なお花ですね。

久々の花苗入荷情報です!_e0366915_12431685.jpg
ホワイトコスモス
これは可愛いっ!花も蕾もたくさん付いていますよ!

久々の花苗入荷情報です!_e0366915_12452305.jpg
ガイガルディア
とっても情熱的な、華やかさがあります!
暑さ寒さに強い宿根草で、毎年咲かせてくれます。真夏の暑さにも負けずに良く咲きます🌞


久々の花苗入荷情報です!_e0366915_12494344.jpg
ジニア
画像ではアップで撮っていますが、小輪でかわいいです。 黄色系も入荷しましたが、残りわずか!

他にもまだまだオススメ花たくさんあります!
気になる方は今すぐお店へGO💨💨💨
ご来店、お待ちしております。



by yadorigi_info | 2017-06-16 12:25