人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の入荷

こんにちは🌸春らしい暖かさ、というより、今日は初夏のようですね💦

今日もまた良い鉢物が入荷しましたよ✨

今日の入荷_e0366915_14175257.jpg
ダーウイニア オキシピリス
本日のイチオシです😊
寒さにも強く、地植えにも出来る低木花木で、光の加減で花色の変化が楽しめます。


今日の入荷_e0366915_14214832.jpg
ニゲラ ブルースター
こちらもオススメ! 一年草にしてはお高いかもしれませんが、こぼれ種で発芽することも。
蕾もたくさん上がってますよ〜✨


今日の入荷_e0366915_14260112.jpg
オステオスペルマム ラテアート
一般的なオステオは日暮れに花が閉じてきますが、こちらの品種は閉じることなく開花します。


今日の入荷_e0366915_14312040.jpg
ヒューケラ ファイヤーチーフ
常緑多年草。暑さ寒さに強く、日なた、日陰どちらでも育ちます!優秀!


今日の入荷_e0366915_14361702.jpg
レインボーファン
画像では分かりにくいですが、ブルーがかった凄く綺麗な葉色なんです〜🌿


今日の入荷_e0366915_14412158.jpg
山紫陽花
とっても素敵な佇まい…✨ラスト1鉢です!

他にも良い花苗たくさん!
ガーデニングに最適な季節です。
皆様のお越しをお待ちしております💕
スタッフFでしたー😊

by yadorigi_info | 2017-04-05 14:04