人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追加入荷のお知らせ

こんにちは!昨日に引き続きまして、鉢物入荷です! 今回はインドア系です。

追加入荷のお知らせ_e0366915_16371384.jpg
ホヤ
肉厚の葉でツル性です。
ボールのように密集して咲く小花がとても可愛いのです!


追加入荷のお知らせ_e0366915_16530584.jpg
黒法師
黒く艶やかな葉が美しい!
暑さ寒さにも意外と強いので、お外で育てられます。増えますよ!


追加入荷のお知らせ_e0366915_16554491.jpg
リプサリス
かなり暴れていてカッコいいです。
ハンギングでも良いですし、高いところに置いてたれ下げたり、スタンドに置いたり。


追加入荷のお知らせ_e0366915_17024875.jpg
エスキナンサス
葉の裏のエンジ色の斑ら模様が素敵です✨


追加入荷のお知らせ_e0366915_17090924.jpg
ポリポジウムブルースター
シダの仲間です。苔玉に植えつけてありますので、吊るしても、和な器に置いても良いですね〜。


追加入荷のお知らせ_e0366915_16515833.jpg
トラディスカンティア
今回はかなりボリュームのある良い株です。


今の店内は久々にグリーンが多めでモッサリとしてイイ感じです!
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね💕
お待ちしておりまーす!
スタッフFでした😊

by yadorigi_info | 2017-03-29 16:29