人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の入荷(3.28)

ご無沙汰しておりますm(__)m
前回のブログ更新から1カ月もたってしまいました(^。^;)
なかなか更新できず申し訳ありません(>_<)
3月は、卒業・送別・離任式などセレモニーが目白押しで沢山の花束に、囲まれた宿り木でした!
さて…今週の苗もの入荷はこちら!
本日の入荷(3.28)_e0366915_18181940.jpg
          ミニバラ
ふんわり良い匂いがします。ピンクが大好きな方!お急ぎ下さい(笑)
本日の入荷(3.28)_e0366915_18202433.jpg
         丁字草
花の形が横から見ると『丁』に似ていることからこの名前がついたそう。青紫の小花がまとまって咲きます。
本日の入荷(3.28)_e0366915_18230279.jpg
       ラケナリア
この色・伸びかた…たまらない。好きです!
本日の入荷(3.28)_e0366915_18245324.jpg
      カトレアクローバー
宿根草。グランドカバーはもちろん、小鉢仕立てにも向きます。
本日の入荷(3.28)_e0366915_18271061.jpg
     ナツメグゼラニューム
本日の入荷(3.28)_e0366915_18282544.jpg
       バーゼリア
本日の入荷(3.28)_e0366915_18291159.jpg
      ディスコロールセージ
葉っぱを少しこするだけでセージの香りが!リフレッシュできますよ!
本日の入荷(3.28)_e0366915_18314519.jpg
      オステオスペルマム
このすてき色!早めにゲットして下さい(笑)
本日の入荷(3.28)_e0366915_18333063.jpg
       ヘリオトロープ
ハーブとして知られていますね。バニラに似た甘い香りで、香水の原料です。熟女に人気?!なんちゃって。
本日の入荷(3.28)_e0366915_18371463.jpg
      タマクルマバ草
派手さはありませんが、青紫の小さな花が密集して玉状に咲きます。

まだまだありますよ~( ´艸`) 続き後ほど☆
スタッフTでした。


by yadorigi_info | 2017-03-28 18:09