人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗入荷

本日7点ご紹介!!

ビオラ2種類、どちらも素敵なんです!!

苗入荷_e0366915_16551260.jpg

ROKAビオラ

美しいブルーのグラデーション
見とれてしまいますね~

苗入荷_e0366915_16453937.jpg

ビオラ チョコブラック

そしてこちらは渋い茶色のビオラ
これまたいい色してます!

苗入荷_e0366915_17153995.jpg

セネギエラ

ふわふわした柔らかい葉がかわいらしく
鮮やかなグリーンも目を引きますね。
屋外でグランドカバーとして使用したり
屋内ではミニ観葉としても楽しめますよ。


苗入荷_e0366915_17185761.jpg


シレネ

斑入りの葉だけでも素敵なのに!!
花の形がこれまた!!
カワイイ!!
ぷっくり感がなんともー!!



苗入荷_e0366915_17190059.jpg
蘭 春麗

すっと伸びた光沢のある葉が美しく
やはり蘭だけに
独特な雰囲気を醸し出しています!!
希少な蘭。

苗入荷_e0366915_16542598.jpg

ブリカント オブコニカ

レース越しのやさしい日が入る窓辺や
暖房のない明るい室内に置くのが
おすすめですよ。
土の表面が乾いたらたっぷり水を与えます。


苗入荷_e0366915_17185143.jpg

ラナンキュラス グリーン

日当たり水はけのよいところを好みます。
開花期は2~5月ですので
これからの時期たっぷりお楽しみ頂けます。


さ~、今日も番長チョイスの
いい子が揃ってますよ~(笑)


フラワーショップ宿り木
神奈川県相模原市南区桜台18-1
(独)国立病院機構相模原病院 敷地内
TEL・FAX 042-744-9481
E-Mail flowershop.yadorigi@gmail.com
OPEN【月~金】10:00~18:00【土・祝日】10:00~17:00
CLOSE【日・第1土・第4土】


by yadorigi_info | 2017-01-24 17:57