追加入荷のお知らせ

こんにちは!昨日に引き続きまして、鉢物入荷です! 今回はインドア系です。

e0366915_16371384.jpg
ホヤ
肉厚の葉でツル性です。
ボールのように密集して咲く小花がとても可愛いのです!


e0366915_16530584.jpg
黒法師
黒く艶やかな葉が美しい!
暑さ寒さにも意外と強いので、お外で育てられます。増えますよ!


e0366915_16554491.jpg
リプサリス
かなり暴れていてカッコいいです。
ハンギングでも良いですし、高いところに置いてたれ下げたり、スタンドに置いたり。


e0366915_17024875.jpg
エスキナンサス
葉の裏のエンジ色の斑ら模様が素敵です✨


e0366915_17090924.jpg
ポリポジウムブルースター
シダの仲間です。苔玉に植えつけてありますので、吊るしても、和な器に置いても良いですね〜。


e0366915_16515833.jpg
トラディスカンティア
今回はかなりボリュームのある良い株です。


今の店内は久々にグリーンが多めでモッサリとしてイイ感じです!
お近くの方は是非足を運んでみて下さいね💕
お待ちしておりまーす!
スタッフFでした😊

[PR]
by yadorigi_info | 2017-03-29 16:29

本日の入荷PART2(3.28)

続きまして、苗もの入荷行きまーーーす!
e0366915_21005323.jpg
     ペチュニア リトルホリデー
ハンギングでも人気なペチュニア。この色は買いでしょう!
e0366915_21023288.jpg
      グリーンネックレス
多肉女子には必須アイテム?!人気ものです☆
e0366915_21052427.jpg
         ミセバヤ
多年草。上へ伸びるのではなく下へ垂れる植物です。秋には葉が紅葉しますよ!
e0366915_21074846.jpg
   リモニウム ペレジー(スターチス)
宿根性のスターチス。ドライフラワーになります。
e0366915_21094625.jpg
        花ラミウム
多年草。耐寒性も強く、日陰でも育ちます。グランドカバーにもどうぞ!
e0366915_21112969.jpg
         アイビー
まるでパセリの様な葉のとても珍しい品種。レアですよ~!
e0366915_21142300.jpg
       こけもも
しんじゅのような白い粒から紫色に変わって可愛らしいコケモモです。
e0366915_21184411.jpg
          姫うつぎ
乾燥させすぎない、よく日のあたる場所で育てて下さい。
是非、お庭に!寄せ植えにも!

ご来店お待ちしています(^o^)
以上 スタッフTでした☆

[PR]
by yadorigi_info | 2017-03-28 20:59

本日の入荷(3.28)

ご無沙汰しておりますm(__)m
前回のブログ更新から1カ月もたってしまいました(^。^;)
なかなか更新できず申し訳ありません(>_<)
3月は、卒業・送別・離任式などセレモニーが目白押しで沢山の花束に、囲まれた宿り木でした!
さて…今週の苗もの入荷はこちら!
e0366915_18181940.jpg
          ミニバラ
ふんわり良い匂いがします。ピンクが大好きな方!お急ぎ下さい(笑)
e0366915_18202433.jpg
         丁字草
花の形が横から見ると『丁』に似ていることからこの名前がついたそう。青紫の小花がまとまって咲きます。
e0366915_18230279.jpg
       ラケナリア
この色・伸びかた…たまらない。好きです!
e0366915_18245324.jpg
      カトレアクローバー
宿根草。グランドカバーはもちろん、小鉢仕立てにも向きます。
e0366915_18271061.jpg
     ナツメグゼラニューム
e0366915_18282544.jpg
       バーゼリア
e0366915_18291159.jpg
      ディスコロールセージ
葉っぱを少しこするだけでセージの香りが!リフレッシュできますよ!
e0366915_18314519.jpg
      オステオスペルマム
このすてき色!早めにゲットして下さい(笑)
e0366915_18333063.jpg
       ヘリオトロープ
ハーブとして知られていますね。バニラに似た甘い香りで、香水の原料です。熟女に人気?!なんちゃって。
e0366915_18371463.jpg
      タマクルマバ草
派手さはありませんが、青紫の小さな花が密集して玉状に咲きます。

まだまだありますよ~( ´艸`) 続き後ほど☆
スタッフTでした。


[PR]
by yadorigi_info | 2017-03-28 18:09