苗入荷!!

またまたご無沙汰しております!
あっと言う間に木々たちが芽吹き、気分も自然と上がります。
植物達の生命力を間近で感じられる宿り木の日々であります。

さて、入荷苗をご紹介しますよーー!


e0366915_11323156.jpg
シレネ スタードリーム
純白の星型の小花が風に揺られる姿は何と爽やかな事か!!次から次へと咲かせるので花期が長いです。




e0366915_11375246.jpg
宿り木では定番。
何と言ってもさりげなさがお気に入りのゲラニウム。こちらも長い期間花を咲かせ楽しませてくれますよ!




e0366915_11405794.jpg
フレグランスフロックス(ハナシノブ)
こちらが登場するとガーデニングの季節がやって来た!!と思わせてくれる方です!
ハンギングや寄せ植えにも是非☆




e0366915_11433692.jpg
メキシカンスィートハーブ
個人的に大好きな苗ものの一つ。香りがたまらなく好きなのです。
皆様にも是非手に取ってもらいたい1品です☆




e0366915_11462795.jpg
お待たせしました!!再入荷です
グリーンの八重ペチュニア 「湘南ヴェルデ」

グリーンとか、ライムとか、って言うような簡単な表現では表せないグラデーションが本当に美しい。
咲き進めば幾重にも重なった花びらが本当にゴージャス。超〜〜オススメであります!





スタッフOでした。





[PR]
by yadorigi_info | 2017-04-19 11:26